« こんちは☆ニューフェイスです | Accueil | ワイン大学 先斗町分会 »

愛されキャラに・・

071027_144415 071027_150038 071027_152653 071027_155056今日は、北摂プチマダムドットコムのサークルでおせわになっている、
旅カンさん&そらさん&みちよさん主催のブラッシュアップ講座に参加。
テーマは、愛されキャラになりませんか?
旅かんちゃんのオフィスにて。
いつ来ても、ここはいいね。私も緑地公園で一人暮らししようかな?

元CAのみちよさんブレンドのローズテイーとお手製のケーキ
このデットクス効果もあるこのローズテイー。
味覚と嗅覚から、体にしみこんできます。
この鼻の奥をくすぐる感じが、たまんないですね。

みちよさんがサーブしてくださった美味しいお紅茶を飲みながら、
お題は、愛されキャラ(=自分を好きになること)に。
自分を愛さないと、人を愛せない・・
はい、これは納得です。
愛するのと愛されるの、
究極の選択の場合、どちらを取るだろう。
う〜ん・・・
愛された方が、居心地はいいけど、 愛した方が、楽しいかも?
どちらが幸せかは、その人のキャラによるでしょうね。
私も一生に一度くらい、自分を見失ってしまうくらい、
人を愛してみるのもいいかも。

でも私は、自分を愛しすぎてます(笑)
どうしましょう。
人を愛しすぎると自分が壊れますが、 自分を愛しすぎると人を壊す??
そんなことは、ないか・・ ていうか、人はキレる!?(笑)
う〜ん、ここんところをもう少し色々とお話したかったけど、
タイムオーバー。

今日も、一期一会。
『私と出会う人は、私にとって必ず必要な人だから感謝しよう。』
この言葉は、印象的でした。
そう、みんな意味があって出会ってるんですね。
いい出会いも悪い出会いも。

今日の素敵な出会いに、感謝です。
また、何かの輪が広がっていきますように・・
みなさま、おつかれさまでした。

今年のハロウインのぱりぃは、
エンジェルの白から、真っ赤なたらこちゃんに変身でした。
とっても似合っていると、大好評でした☆
(私って何者!?)

|

« こんちは☆ニューフェイスです | Accueil | ワイン大学 先斗町分会 »

Party・レセプション♪」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

カフェ・紅茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65613/16949504

Voici les sites qui parlent de 愛されキャラに・・:

« こんちは☆ニューフェイスです | Accueil | ワイン大学 先斗町分会 »