« 夏野菜カレー♪ | Accueil | 次女たるもの »

イヴイヴ★ココロ美バースディParty♪

070713_1_1070713_2_1070713_3_1070713_4_1
北摂プチマダムで仲良くさせていただいている
旅カンさん&そらさん(心理・旅カウンセラー&パーソナルスタイリスト魅せ方コンサルタント)共催のイベントに参加させていただくため、豊中の緑地公園へ。

緑地公園駅・・懐かしい〜。
高3の夏、夏季講習で通った駿台予備校や、
初めて通ったゴルフスクールも、この緑地公園にあります。
地下の書店も、高校時代から全く変わっていませんね。
この辺りの街は、東京の代官山と言った感じでしょうか?
緑が多くて、落ち着いていてよい感じです。

今日のイベントは、
まだ気づいていない自分の魅力(きらきら)を
内面外面両方から感じる「きっかけワーク」というもの。
私はとかく、他人が感じている私のイメージと、
私が思っている(感じている)本当の自分が、
なんだか違うな・・と日頃より感じることが多く、
今日は、その違いが発見できるかしらん?と思い参加いたしました。
なんでも人の印象って、初対面の0.1〜0.2秒で決まるんだそう。

そして、色々と診断していただいた結果は・・・

なかなか、どうして
ほうらごらん

私の内面は、ひつじちゃん(これくらいは書いてもいいかな?)
そう、ナイーブでか弱くて、ウール100%?のあったかい
ひつじちゃん。
みんな、ソフトに優しく接してね。
そして外面は、他の人にも判定していただいた結果、
イメージは、体のくねり&ひねり。(これは意味不明)070713_153451
ちょっぴりセクシー&フェミニン系らしい。(右下の写真がそうです)
中でも極め付けは、ヘア&メイクスタイリストのSさんのコメント
『このアミタイツといい、この体のひねり具合といい、まさにぴったりです』
とのこと。私って、そんなにもエロっぽいですか?(笑)

でも、ほんとに、なかなか面白かったです。

|

« 夏野菜カレー♪ | Accueil | 次女たるもの »

Party・レセプション♪」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65613/15841526

Voici les sites qui parlent de イヴイヴ★ココロ美バースディParty♪:

» ★ココロ美 舞台裏っ★ [ココロ美 セルフイメージに  内面&外面両方から自信を注入す...]
個人向けスタイリストそら ですココロ美では 外面を担当させてもらっています♪第1回 ココロ美バースディ イヴイヴに参加下さったぱりぃさまが ココロ美の様子をブログに書かれています♪「何をしているのか 来て見ないとわからないっ」という ウワサ(?)の コ...... [Lire la suite]

Notifié le le août 29, 2007 à 23:11

« 夏野菜カレー♪ | Accueil | 次女たるもの »